TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルルにて剣。
f0070573_1428161.jpgレベルを上げてしまおうかどうしようか悩んでいる今日この頃。
上げるのは思い留まり、モルルでPENクエを消化する。
未消化分が数個あってちょっとビックリ。
いらねぇっつーのにチェインブーツやらトルクやらをゲット。

f0070573_14281452.jpgその運を別に使いたい……とガックリしながら、
PENを終わらせたあとは奥地へこもることに。

f0070573_14282697.jpgクエで歩き回っていた際、
たくさんの見たことのない敵を発見したからだ。
しかも今のレベルでは緑印。
これは狩るしかねぇええ!!!と、NPCルルちゃんと共にバカスカ。

ストーンゴーレム3体の場所には高レベルの方が群れていらした。まぁ、納得ですな。
戦果といえば、↑のような感じだった。敵が1体しか写っていないが、ほとんど複数。
最近おしゃれ用の聖頭装備(サークレット系)を探しているのだが、
あまりいいデザインの物がない上に数が少なすぎる……。
試しにヘッドバンドをつけさせてみたが、なんか変な宗教に入っちゃった人みたいになったので即ダメ出し。
今日実装らしいユニーク衣装でなにかいいものがあればなぁと思ってみる。

そういえば。ガラガラを手に入れた。S1である。いつか状態異常の何かをつけてやると意気込む私であった。
やっとこ聖のレベルを上げるモチベーションが現れたような、ないような……(ぷ。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-08-09 14:47 | 記 録
<< 各地にて剣と聖。 各地にて剣。 >>