TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
各地にて剣と聖。
f0070573_11113882.jpgばばーん!!! ※合成写真
……ということで、有料アイテムをばっちり購入した。
予算は3000円分。内訳は次の通りだ。
カプセルA>1000円分 どうにかエアリアルは3つ死守
カプセルB>500円分 転生はなし。ドエニスのみ露店で購入
カプセルC>1000円分 シルクハットのためにこの投入額
♂衣装>200円分 白腰巻き+防寒服、赤商人服
♀衣装>300円分 赤カンガルー、赤商人服、黄水着+防寒服
……見事キッカリ予算内。無料アイテムは貰っていない。
予想としては最低額300円ぐらいかなぁと思っていたため、
安さに驚いてしまった。

ウェブマネー3000円を全額私のようにつぎ込んだ人間が2000人いたとすると、
3000円×2000人=6,000,000円 おや1日でこんなに。最低で見積もってもこんなものだろうから、
アイテム全買いの人やカプセル全揃えの人などはもっとお金を出してることを考えると、
なかなかいい売り上げになっているハズだ。
人によってはガルドを稼ぐために100円をはたいて露店でアイテムを売り出すこともあるだろう。
これなら現金が用意できない子供達も、ユニーク衣装を入手できる機会がある。
金の自由がきく大人しか楽しめないような状況にならないところに、私は好感をもっている。
……というか、倉庫が本当に満タンだ。有料で倉庫割り増し券とか販売してくれないのだろうか(汗。
100円で100個とか。……ああ、違反者対策で無理なのかな? ここは我慢するか(とほほ。

で、さらにさっそく剣も聖もジェネレートダンジョンに挑み、2回クリア。インディールックを入手した。
♂のマスクが羨ましくてしょうがないのだが、まぁ、♀のエロっちぃ衣装がグーなのでよしとする。
災害も3種類なんとか称号を揃えた。
聖の際、カンストの方を逆ナンし、OKをいただいて「のようなもの」を取っていただく。
>DQさん、助かりました。ありがとうございました(礼
f0070573_12343069.jpgで。やっとこ聖のレベル上げを開始した。
とりあえずはグリムさんを相手に1レベルUP。
次の標的は鳥(例のなんちゃらエサミスリ)だ。
鳥はうまく避ければノーダメージで済む上、経験値は100以上。
PTが組める時間がない時は、これで過ごす予定。





あとは剣にてテケトーに道すがら狩りをして、↓のようなものをゲット。
セヌギス海岸のエラントがS1ガントレットだったことに少しビックリした。wikiを確かめていた訳ではないが、
てっきり鯰籠手だと思っていた私だった……とほほ。

f0070573_12295462.jpgf0070573_12301512.jpg
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-08-16 12:47 | 記 録
<< カンガルールックについて。 モルルにて剣。 >>