TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣。
f0070573_1522196.jpg聖じゃねぇのかよ!!!
……というセルフツッコミを入れつつ、今日はメンテまで剣で過ごした。

ちなみに災害最終日、火のエッグベアから緑や黒のカケラを奪取。
始め一度に2つカケラが落ちてきたのにはビックリしたが、
幸運はやはり早々長く続くこともなく……(汗。
ルーンボトルもぼちぼちという感じで、つつがなく災害期間を堪能。

で、本日はまずカケラを聖に移し、そこからS付ブレイブでも……と、
ティミットキャバリエをレベルアップも兼ねて討伐に。
経験値41をちまちまちまちまと積み重ねる。


f0070573_157349.jpg出るには出た。
しかも2本。たぶん150体ぐらいだと思われる。
……付いてないよのね。まったくもって付いてない。
ま、気落ちせずにあと10%程、続けて狩ってみるつもりだ。

余談だが、そのキャバリエ広場で59の壁を1人で突破しようとしている方に出会う。
L66の剣でどうにか余裕だというのに、よくもまぁ連続して戦えるものだと感心していたら……
1度だけお光りになってしまった。いそいそとおんぶする。壁だもんね、連れてくさ!
教会で別れ、同じ道をバラバラだけれど一緒に帰り(笑)、しばし時間が流れ……。
本当にナイスタイミングでレベルアップする瞬間に立ち会う。
今日そこでしか出会ったとこのない人ではあるが、やっぱり壁越えというのは祝いたくなる^^。
思わず駆け寄って祝辞を述べた。がんばりやさんは好きだ。>乙丑さん、戦っている姿を一度拝見してみたかったです^^
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-08-23 15:03 | 記 録
<< ミンツとモルルにて剣。 各地にて剣と聖。 >>