TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールとミンツにて剣。
何やら凝縮された数日を過ごした気がする。
現在絶賛セール中の効果合成にあやかって、先日集めたてホカホカの石を自慢のトルクにベタベタ取り付ける。
初めは火だけのつもりだったが、聖の倉庫空き残量も厳しくなってきために、晶石になっている土と風も追加。
1度失敗して破損したものの、2100Gでどうにかなった(汗。ルーンボトル3本と数万Gが露と消えたが……。

f0070573_1038256.jpgババーン!!! ちょっと誇らしいぞ!(感涙
これで随分とハーピー系の風攻撃が痛くなくなった…
……ように思える。
このトルクは全属性付与+5が目標だ。
一部オーバーしているが、それはご愛敬。
今後は雷と氷の敵を意識して狩ろうと思う。
……節制と秀絶を狙いながらかな?

んで。凝縮内容の中でも一番嬉しかったのは、
ギルメン達に手伝っていただきながらの闘技場。
前回初段☆4でレベルが上がり、
敵が強くなってしまったことで断念していたやつだ。


どうにかこうにか……鬼のようにファンクションを叩きまくってカシム第1弾をGET!!!!(号泣
レイちん、プリさん、さっちん、手伝ってくれようとしてたのに私の都合でご一緒できなかったノテやん。
みんな本当にありがとう(礼。次は野戦と2段だが、その前にパインをもっさり皆の分作っておかなければ。
ちなみに死者は出ず。すんばらしい戦いだった(涙。

さらにんで。例の合成で一時期夢の100万Gに到達していた剣の銀行が30万G近く飛んだため、
金策目当てのレア狩りをしてみた。ルートはミンツ懐かしのアルケス内ゾンビ+ハーピーやら、
パイン合成とパナシア精製に飛んだバロールの地の北北西MAP辺り。
ゾンビにまた荘厳をプレゼントされる。ちょっと迷惑そうな顔をしてしまったかもしれない(ぷ。
シェアト湾では失意の刻印を狙うが、落ちてきたのは装備品。こりゃだめだと散歩がてら行き先の敵を叩いたら……
連続して装備品が……(写真右)。
本当にこりゃだめだと、この日は刻印を諦め、逆に装備品重視でS付きブレイブ狙いに切り替えた。
が……出たものの……そう、また「ついてなーい!(切れてなーいのアクセントで)」。バーロー。
記載が最後になってしまったが、この狩り散歩には1人、協力者がいた。
かつての風災害の時にPTを組んで下さった方である。時には共に露店を開いたりもした。
ずっとお付き合い下さってありがとう。キャバリエでしくじり、死に戻りした時におぶってもいただいた(汗。
このお礼はのちのち返さねばと息巻いている。>銀龍石さん、隊列用PTありがとう。回避しまくれ!!^^

f0070573_10253116.jpgf0070573_10254259.jpg
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-08-29 10:52 | 記 録
<< ミンツにて剣。 ミンツとモルルにて剣。 >>