TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
さまざまに剣。
f0070573_126507.jpgお彼岸だったので墓参りなんかしてみた。
……というのは自分の怠惰さを誤魔化すこじゃれた?ジョーク。
ひどく間が空いてしまったが、飽いたわけではなく活動はしていた。
その証拠に剣はL70にまで成長。大台だ。

で、何をしていたのかといえば……60カシムGET大作戦であったり、
ギルメンの聖さん用ガラガラ入手であったり、
さっちんの敵意の刻印と交換するために悪意の刻印を狩ったりと、
匍匐前進に似た地道プレイ生活を楽しんでいる(ぷ。
特筆点は、さっちんが私のキャラをかけらゴミ箱(汗)にしているせいで、
紫・黒・白以外のかけらは、ほとんど何十個という単位で所持……。


きっと将来使うにきまっているので、彼女の分も保存しておきつつ、
99からは漏れないように少量晶石にして、我がトルクに数個属性を注いだ。
風・地以外は微々たる耐性だが、8属性すべて合成んぐ!!!!……かなり嬉しい。
まだまだ書き足りないが、今日は眠気に負けそうだ。また後日……。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-10-06 04:44 | 記 録
<< はたまたさまざまに剣。 バロールにて聖。 >>