TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
またまたさまざまに剣。
f0070573_113919100.jpgここ数日、ゲームをしている最中あまり落ち着かない。
レベル上げ、闘技場、晶霊合成などのイベントにケツを叩かれ、
自分のペースが乱れているからだと思う。
こういう時は、無理矢理にでも自分の速度に戻すのが良策だ。

こなすべきアイテム精製は終了させ、
まったりレベル上げとルーンボトルゲットを目指して、
望郷にてイザークと共に狩りをする。
相手はブライブテーカーシンドとデデクターニンスのコンビ。
初めはしんどい人×2+デデさん×1の55expPOPと闘っていたが、
1匹増えても平気なのがわかってから、双方2体編成と闘うことにした。

経験値は58と、微妙に上がる。どちらにせよ、ルーンボトルをガンガン落としてくれれば文句はない……のだが。
なかなか世の中そううまくいくはずもなく、ちりぢりに舞い落ちてくる草のツルなんかをちまちま拾い、
薄暗い洞窟の中で湿気と一緒に寝ている日々だ。かびる…………。

で、↑の写真はバロールのシンプルホークのドロップを調べている時に綺麗な場所だったので撮影したもの。
L70になりアジャンを装備した際、似合う風体を考えたらこうなった。我ながら刺激的である(愛。
ちなみにドロップは明らかにはならなかった(とほほ。

先日のナディーヌイベント時思わずテラテラと参加していたら、公式発表後日談の一番下、
左写真のフキダシ右に顔は出ていないが映り込んでいたのを発見。右側にもちょっぴりいる。
案外嬉しいものだと思ってしまったこそばゆい日だった……(汗。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-10-13 12:06 | 記 録
<< どんどこさまざまに剣。 はたまたさまざまに剣。 >>