TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにて剣。
f0070573_13505016.jpgコバさん! やったよ!! やりましたよ!!!!!(唐突

……というか、これは私の努力の賜ではまったくなく、
私のキャラのINを常に待っていてくれて、
いつも気にかけてくださっていたフレの方々のおかげだ。
本人がレア狩りに浮気しがちなのを、
ガンガン闘技場に引っ張ってくれた聖のキミ!!!
キミだよ!!!!
……あんたの優しさにまたちょっと泣けたよ(とほほ。

今回私の時間の都合で何度も闘技場行きになったことで、共に戦ってくだすったメンバーがうろ覚えなことが、
一番残念で後悔している。皆さん本当にありがとう。お力添え感謝致します(深々礼。
……ということで、闘技場3段をマスター。今後はラシュアンのNPC聖なんぞ連れて、魔女狩りの予定。
ただ、今夢中なのは、ギルマスの装備委託販売という……なんだかなぁおい(ぷ。
や~……やっぱり低レベルの装備を安く売るというのは楽しい。そしてダブルで人の役に立てることも。
>エルディエートさん、塚本☆八雲さん、よこちょさん、ブルー・なんちゃらさん(とほほ、その他大勢の方……お疲れ様でした(土下座
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-11-06 13:55 | 記 録
<< バロール、シャンバールにて聖。 どんどこさまざまに剣。 >>