TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツにて剣。
闘技場の適正レベルクリアのためもあって、随分と剣のレベル上げは止まっていた。
が、ギルメンのみんなの手助けを受けて、どうにか三段をマスター(涙。
まだ着られないカシム服を大事に折り畳んで銀行へ預け、久方ぶりの経験値狩りに赴く……が。
なんだかんだで寄り道の多い性分が発揮され、皆にレベルが追いつかない(汗。
それを見かねた我がギルマス、ドカンと投げてよこしたのが「ライジングボトル」である……。
手にとってジロジロ眺め、「これはイカン」と思った。
何がイカンのかといえば、有料アイテムを渡されるぐらい心配されてしまった……ということである(ぷ。
500円も払えないほど貧乏ちゃうわい!と、さっそく自分でライジング用コインを購入。なにげに2本手に入れた。
PTなどはなから考えず、ソロでいかに時間を無駄にせず最後の一滴までライジングを使いきれるか……に悩む。
いろいろ考え、ラシュアンの60聖を1時間半ぐらい連れ回せるPENクエが良さそう……ということで、
ハリー(聖)を死ぬほど(文字通り逝ってしまうこともあったが…)同行させ、なんとかL78まで上がった。
L74近辺では、バロールまで出張ってヒトデ+タツノオトシゴを相手に190代の経験値をゲット。
L76ぐらいになると、ラシュアンの森・東部で鳥やら熊を相手に、ファイア・ヴォウジェで200近くをゲット。

f0070573_433596.jpgライジング効果が切れたあとでも、
聖さえ連れていれば熊3体+鳥1体で
←115expも貰うことができる。
鳥が落とすベルベーヌで回避を上げ、
防衛と軽快の刻印をついでに狙う。

もう1本ドーピング剤はあるが、
これは本当にイザという時まで封印。
12時間拘束は、少々しんどかった。
L80まで、このラシュ森熊さん広場で
コツコツ地道に上げていくつもり。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-12-02 04:01 | 記 録
<< ミンツやバロールにて剣。 バロール、シャンバールにて聖。 >>