TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルル、バロールにて剣。
f0070573_23303081.jpgやっとこ今までのウップンを晴らすべく、
結局ぶつ切りではあるのだが、それなりなログイン時間で遊び倒してみた。
これは出るぞ……という予感のした18日。
★5のせいなのかTOEO的バイオリズムなのかは知らないが、
かつての1日で出た刻印枚数6枚とタイ記録を樹立。
内容は、忠実・秀絶・絆・温和が1枚ずつ、征服が2枚の計6枚だ。
狩り場は、自分がどれだけ強くなったかを調べる敵として勝手に位置づけている、
エルタニン山地に1POP存在するフロテがまずひとつ。
そこからグルッと移動して、ヅィバン海岸でパナシーア回収ついでに征服を狙う。
……が、征服が出ないため、ヒトデに切り替えたら秀絶が……というオチ。
最後に海岸で出なかった征服を確実に手に入れようと、
再び蛙パーシスト在住のルクバー半島・南西部へ……という放浪路。

対フロテ戦は、ファイア・ルツェンの威力とレベル、技が相まって、随分さっくり倒せるようになっていた。
ああ、強くなったなぁ……と実感することができて嬉しい。
が、成長にニヤけながらの移動途中、ヌカサンの奥地なんていってしまい、白敵だと軽い気持ちで挑み……逝く(涙。
リトルクリスタルでミンツ西区にワープ。通りがかりの方におぶっていただいた。
いやはや、過信は事故の元である。>夢犬さん、ありがとうございました(礼。ずみまぜん
ちなみに、↑の写真はグレートエントの落とし物。ありがたや、ありがたや……(ナムナム。

追記として、ヅィバン海岸のドーラクエの報酬にみずいろのかけらを貰ったのでwikiを編集。
さらに、グレートエント狩り中に発見した繋がる奥義を記録。↓写真は虎牙連斬から爪竜連牙斬。
ちなみに閃空裂破から閃空翔裂破もいける。※クリックで拡大
残念ながらコンボは諦めなければいけなさそうではあるが、まだ未検証。

f0070573_1615523.jpgf0070573_16153070.jpg
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-12-20 00:07 | 記 録
<< ミンツにて剣。 ミンツやバロールにて剣。 >>