TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
オープンβに参戦。
今日は午前中よりパスポートを入手し、さっそくCβでの名前で3体キャラを作成する。
今のところ全部を育てる気はないが、期限切れになる前に名前の確保をしてみた。

はたして……600以上のパッチが当たったにしては……あまり代わりばえはしていない(笑)。
Cβ体験者としては、またあの世界が戻ってきた……という感じである。別段げんなりもしなかった。
髪や目などのバージョンが、これから増えることを期待しつつ、
まずはCβでL30まで上げた思い入れのある剣士の子で遊び始める。
出発地点はバロールからミンツに変更。当然レベルは1から。
とにかく何に驚いたかって人の多さだ。平日の午前中だというのにどこから沸いたのか……。
夜にプレイしない自分としては、昼のサクサクおんらいんを期待していたため、ちょっとガッカリしてみた。
でもまぁ、仲間がそれだけ増えたということなので顔は正直ニコニコしていたけれど。

14:00から臨時メンテが入り冒険終了。ちなみに初めて1時間でL5にはなっていたと思う。
最後に短時間PTを組んでくださった聖さん、またいつか^^。  >ロハスさんだっけな…忘れてしまった
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-02-17 14:38 | 記 録
<< ミンツっ子。 パッチを落とす。 >>