TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
バロールにてキークエ。
Cβで剣士の方が慣れているせいもあってか、案外ないがしろにして聖晶霊術士を使うことが多い。
使っていて思うのが、NPCとの相性の良さだ。
ほとんどのNPCは前衛系で突っ込んでいってはボロクソにダメージをくらう。
なので聖の補助能力がいかんなく発揮されるのだ。

クエストでなかなか手に入りずらいもの(赤・青宝箱)をサクサク購入し、
レベルも15を越えたので浅黒2人組にトライ&クリア。調子がいい。
ついでに穴あけ器クエも終え、次は赤箱だ。早く船に乗りたい。

バロールについてだが、お金を貯めやすいと感じる。
牙じじぃが最高。あと小さな実。薬草の根。この3人組に頭が上がらない。
L15以上なら交換のあるダイアウルフを狩れば牙も同時入手するので一石二鳥だ。

わんわん狩りにて短期PT2度。1度目の方はこちらが完全に動くグミ役で多少難あり(汗。
2度目の戦士さんお疲れ様でした(礼、サクサクでしたな。>イグニートさんだったかな。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-02-21 09:30 | 記 録
<< ぼちぼち。 バロールっ子。 >>