TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ぼちぼち。
聖からまた始める。シェアト湾とアルバリ森林で虫系狩り。
ワーカードローンとバンブルビー、2つの足がアイテム欄を占領するので数に注意。
バン足は港で換金できるが、ワー足はミンツのじじぃ換金アイテム。
とりあえず売っても5円なので銀行にないないする。
メンテまで短期PTをシャウトしてみるものの、聖にはNPCというライバルが居たことを失念(ぷ。
自分もお世話になろうかと思ったが、送り届けが面倒なのでソロをしばししてキリのいいところで終了。
Lはたしか19で、すでに貯金は1万円超。聖は経済的にも豊かな印象。

残り30分程度で剣のチャコマウス狩りに転向。
あっという間にL13まで上がった。雷神剣『力』を覚え大ハッスル。
ディレイの短い雷神剣を軸に、散沙雨と虎牙破斬を使い分けながら狩っていたが……
当然TPの減りが早い。
開幕初弾散沙雨、次点雷神剣、技溜まるまで寝る……という流れの方がちまちまとやれそうな気がした。
こちらでも超超短期PTを組みたいと思ってシャウトしてみるも不発。残念だった。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-02-22 13:05 | 記 録
<< 途中経過。 バロールにてキークエ。 >>