TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
途中経過。
f0070573_1443571.jpgミンツの剣ちゃん。今日はこちらから始め、
立て続けに単発PTを組ませていただく。>沖王さん、フィナさんだっけな。ありがとでした~^^
サクサクとチャコマウス狩りは進み、
レベルも上がるわアイテムGETだわで
なかなかウハウハな午前中を過ごす。
赤箱、青箱と購入したので、
キークエストは酔い止めを手に入れるのみだ。
何下にちょっとバカはイヤン……ということで、
知力を15まで上げる予定。レベルは17だったはず。
知力に振り終わったところでたぶん次はTP、次点は力辺りへ振る。

f0070573_14501293.jpgバロールの聖さん。今日はまったく触らず。
謎の辻補助をかまし、SSのみ撮ってログアウトした。
剣と聖、こうやって並べてみると、
聖の方が強く見えてしまう……。
コンボはないし、戦闘がスローで爽快感はないものの、
地道な冒険には非常に有利な職種だと痛感。こちらはL19。
火力のなさに思わず命中を30まで上げてしまった(汗。
今後は力と知力に振る予定だ。おりを見てTPを増やしていく。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-02-24 15:00 | 記 録
<< 旧友との再会。 ぼちぼち。 >>