TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
はたまたモルルにて。
ついに3キャラ目の魔法少女?をキャラクターにアップする。
すでにL17という画像が恐ろしい(笑)。
なんだかんだで寝休憩は一番多いものの、剣・聖に比べ、酷く劣る訳でもなさそうだ。
ただ、じゃあ3職種のどれが一番やりやすいかとなれば、
好みでいえば剣、真面目にゲームを進めるなら聖……と、
やっぱりいらない子?な雰囲気を醸し出す魔である(笑)。

魔をやってみて痛感したのは、私は戦士、剣士系の性格だということ。
殴ってないと嫌らしい。魔でも殴りに行く。ぼーっとしているのが大嫌いなようだ。
ただ、きちんとガードは使うしタメ攻撃は避けるので、死亡率は非常に低い。
そこはちょっと自慢なのだった。(NPCを頼って2度は逝ったがおんぶは未経験)

たぶん正式になった時は、パッケージ版を購入し、それについているフリーパスにてしばし遊ぶことだろう。

余談:やっぱりモルルの人達は死にすぎ……。
でもいきなりPTに誘ってもらえる率が高いのもモルルだったりする。
プレイヤー年齢の低さが窺える(笑)。非常に微笑ましい。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-02-27 18:07 | 記 録
<< モルルっ子 初代&3代目 ちょろっと魔術師。 >>