TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
てっきりこのまま正式突入かと。
誠に勝手ながら、正式開始までに間をあけずいくものだとすっかり思っていたアホな私。
そうか、よく見れば今日で終わりじゃないか。あらら。
しかも今晩の混雑に対応するためなのか、これからメンテらしい。
ちょうど仕事に合わせてログアウトして良かった。
今日の出勤の際、大型量販店に立ち寄ってパッケージでも買おうかとも考えていたが、
またこれ誠に勝手な妄想で、前売りなんぞしてないときた。発売はひなまつりの日。
できた暇で春物と冬物を整理しよう。
とりあえず現在のキャラたちの成長度。左上・聖19、その隣・剣20、聖の下・魔17(紹介時と変わりなし)。
魔の迷いっぷりがすごい。そして剣が少々伸び悩み中。聖は……今スラッガーに殴りかかっている(ぷ。
酔い止めは買ってあるが、レベル上げにちょうどイイ。
キークエが一番進んでいるのは剣である。現在青箱。他は酔い止めをまだ飲んでいない。

f0070573_14121131.jpgf0070573_14133697.jpg
f0070573_14135665.jpg
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-02-28 14:15 | 記 録
<< カウントダウンに参加。 モルルっ子 初代&3代目 >>