TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルルにて格。
まだまだ壁ど真ん中。冬の鋭意きのこ狩り中である。
INしたら10%稼いでログアウト……という作戦が功を奏し、特に嫌になることもなく現在45%まできた。
……というか、高レベルをプレイしているため、L50以下の経験値狩りはあまり延々と続くマラソンな気がしない。
これが120を越えた辺りから、たいへんなことになるんだろうなぁともんやり考える。
ま、随分先のことを今からグチグチ考えていてもしかたないので、
もやもやをとっぱらってあと約半分、のんびりと登り切るつもりだ。

そうそう、余談ではあるが……wikiも見ずに、
これからもう少しお世話になるから対きのこ用のクレーメルでもつけとくか……と、腕輪に地属性を付けたら……
……ダメージの数字が黄色い……。おや? なぜ青くなってませんか?
こめかみに縦線を5本程入れつつ、急いでwikiると……なんとおキノコ様の攻撃は雷属性じゃぁあありませんか!
バカじゃないの!!! キノコのくせに雷ってどういう了見じゃ!!!! アホか!!!!!…………はぁはぁ。
や、いいんだ……私が悪いんだ……ちくしょう。

そんな愉快なサザエさん状態でアッパラパーになった私は、勢いあまってこのブログを検索サイトに登録してみた。
Technorati(テクノラティ)というところである。MXテレビで流れた番組宣伝を見て知った。
今後どんなことになるのかわからないが、最近流行の「タグ」で「TOEO」を検索すると、
4000ちょいの登録があり何気に嬉しくなった。ハテナアンテナに加え、あちらでのブログ散歩もしてみるつもり。
[PR]
# by ii_lierre_ii | 2007-01-08 17:05 | 記 録
ミンツ、モルルにて格。
f0070573_12461246.jpgL28の50%から、まったく微動だにしていなかったのを動かす。
時間的にPTが組めないので、セヌギス海岸でつよミミズを狩った。
すべてデッキ入りの技を駆使し、パナシさえ切れなければ危険はない。
とんとんと経験値は貯まり、問題の壁レベル到来。
どうにか2時間程余裕ができたのを機に、
PTシャウトをしてみたが……不発(涙。
しかたないので、ソロでよさそうな場所を探して点々とした。



時間がかかって経験値100以上か、質より量の経験値50代か……。
結局私は後者を選び、しかもつよミミズよりも当たり判定の大きなキノコを壁越えのお供に決定。
毎トライ10%と決めて、ちまちま壁をよじ登っていく算段だ。
当然時間ができたら、ミンツに戻ってPTを探し、ムフリッドへ直行するつもり。
L30になったら彼も一段落だ。通常攻撃の間合いがつまるガントレットを早く装備させてやりたい。
それにしても、この輪郭Bだったかな? 戦闘終了時の台詞「みたか!」のニュアンスが、
「三鷹」になっており、どうしてもツッコミとして「中野!」とか心の中でちょっこり叫んでしまう。
あと「油断するな!」ってのも、「そりゃおまえだっつの!!」という感じ。
なかなか天然ボケ?なところに、今愛着を感じている。

そういえば、クリスマスプレゼントをいただいた。ノテ吉より温和の刻印である。
ありがたくいただいて、さっそくダルサンに注入。現在メディテイト3、ホカホカ(愛。
3キャラみんなで大事に使わせていただきます。ありがとう(礼。
[PR]
# by ii_lierre_ii | 2007-01-06 14:09 | 記 録
謹賀新年 ミンツにて剣。
f0070573_1748960.jpg
賀 正

……ということで、2007年もさっそく課金済みな私は、
ラシュアンの小間使い(ハリー/聖)を引き連れ、
ラサラスの凶悪な鳥を狩ること数回。
やっとこL85になり新しい年を迎えることとなった。


年始はそこそこ用事があったので、INはまばら。ブログのキャラ項目やリンクを多少変更したぐらいだ。
入ったところで長時間プレイは無理なので、適当に近場のものを叩いていたら↑のようなことが(ぷ。
まぁ、新年はなから縁起がいいやってなもんで、ここをご覧の方にも幸せが感染?することを、
だらっとした雰囲気で祈っております。

私含む、皆さんが楽しい1年でありますように。
[PR]
# by ii_lierre_ii | 2007-01-05 18:05 | 記 録