人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
L30 PENクエのついでにこなすお使い系。
微々たるお金稼ぎだが、アイテム欄に空きがあるならやってみるといいかも。
もしくはすでに持たされてしまったお使いアイテムを処理するにもいい機会。
金欠だと嘆くユーザーへのゲーム制作者の愛が窺えるNPC配置である。
個人的感想だが、目標のモンスターがたむろする地帯の奥や中心部にいるターゲットを狙うと、
目的のアイテムドロップ率が高いような気がする。気のせいかもしれないが……。

>バロール  盗賊少年の真実2
サダクビア森林中央の岩山にのぼる訳だが、その中程に居るNPC2人組みのお使い。
ミラク岬へ出向いて、中州のテクニカルパンチャー地帯に突撃。もち肌美容水を入手するというもの。
剣であれば閃空裂破で魔法使いの後方へ飛び、散沙雨。あとは適当に。
聖の場合は魔法使いにフォトンをみまって戦いの渦中へ殴りに行くだけ。(事前補助必須)

>バロール  大食い勝負の裏側2
サダルスウド海岸でボーンナイトを狩る。で、近くにいるヨームに話を聞き、
南のシェアト湾南東部にいるスケアクロウから正目の木材を取り返しに行く。
あまりテクニカルな戦闘でない。HPに気を付けて全力でいけばいいと思われる。

>バロール 算術勝負の石
行き先はキタルファ高原西部、南西にいるハンターだ。
目的地途中のメンキブ森林中央やや右下にいるNPCに話を聞き、アントベアからベルカルピという肉を入手する。
届け先は街に帰る道すがらの同森林北にある橋のたもとのNPCなので無駄な迂回はない。
30前半の剣は、まともに突っ込むと1戦で相当削られる。NPCにある程度任せる方がいいのかも。
聖に関してはHPに気を付けて戦えばそれで良し。

……今のところ以上。後日追記。NPC名とか。
by ii_lierre_ii | 2006-03-21 13:10 | 備 考
<< ミンツにて剣。 モルル聖、壁脱出す。 >>