人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
ミンツとバロールにて剣。
はぁ……。結局IN時間の短い時は剣になってしまうのだった。
昨夜少々またれーちん、のてやん、私のトリオでレベル上げPTを組む。
途中ギルメンのメリさんやプリさんも加わり、
経験値が少ねぇだ、救援じゃゼロだわと良くわからないバトルを数度して、まったり笑いながら遊ぶ。
とりあえずれーさんのレベルを上げ、その日は抜ける。
で、あと10%程だった私は、適当にボロなんちゃらという鳥で39exp貰いながら、もんやりとL62に。

ミンツとバロールにて剣。_f0070573_13112741.jpg残った時間は主にパイン用素材集めに走る。まずはバロールのアンカ海岸へ。
コープマスター×3を延々と倒し、黄色い水×99を2セット作った。
そしておこぼれに雄弁の刻印をゲッツ。実は1枚持っているが、
それはさっちんからいただいたものである。
で、モルルのトーヴへ行こうかと思ったが、時間も時間なので秘密狩りに移行。
アクアスピン×3+クラッシュトータス×1を海岸でさばく。
正味100匹以上魚は3枚におろしたものの、なーんも出なかった。
ま、早々うまくはいかないのが世の常だ。
にしても……何につけたらいいだろう……沈黙耐性(汗。
悩みどころ。ちなみに途中からのてやんが合流していた。
メンテ直前までちらほら人が来ていたのが人気狩り場を臭わせる。

さて、今日はメンテだ。無料期間中、どれだけ新しい人が楽しんでくれるだろう。
とっても地味に面白いゲームだと私は思っているが、
他のMMOのレベルの上げ方やステータスの振り方を常識として入ってきてしまうと、
いきなりつまらないと感じられてしまうかも……。
まぁ、じっくりとのんびりマッタリした遊び方のできる人達が少しでも残ってくれることを祈って。
by ii_lierre_ii | 2006-07-19 13:18 | 記 録
<< ミンツにて剣。 ミンツやバロールにて剣。 >>