TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
モルルっ子 初代&3代目
f0070573_0244096.jpg第2次Cβの際、
剣聖と共に生み出されたのがこの格。
が、Cβ期間が短かったせいもあり、
格はチラリと戦闘を見たぐらいで終わる。
レベルも1のまま……(汗。
剣メイン、聖をちょこちょこ……という、
現在とあまり変わらない遊び方の
犠牲となったのだ。
で、さらに不幸なことは、
一時でも魔女っ子に、レギュラーの座を
明け渡さざるをえなかったところ(涙。
ま、結局浮気心を反省し、
彼を再び召還することになったのだが。

ゲームバランスの大修正後に誕生したことと、私がすでにゲームに慣れきっていたこともあり、
3rdとしては非常に甘やかされて育っていると思われる(ぷ。
特に刻印刺しの装備を渡している訳ではないが、キークエはすすいのスイ!なのは間違いない。
手順がわかっていることもあってか、彼はL25で片田舎のモルルから都会へ旅立った。
今のところ、彼をどう育てるのか明確な指針がない(汗。知力極にしない……というぐらいだろうか。
ともかく剣同様、戦闘が面白くてしかたがない。単体敵に強いこともなかなか愉しい。
じっくり育てていきたいキャラクターだ。名前は聖と同じ小説より、力の強い兎さんから。

f0070573_0395338.jpg1人は黒髪キャラが欲しかった(涙。
赤目のタレ目で共通なのは私の趣味である。
[PR]
by ii_lierre_ii | 2006-02-28 00:18 | キャラクター
<< てっきりこのまま正式突入かと。 はたまたモルルにて。 >>