人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOEOブログ。冒険の記録、共に戦った人々の記憶。リンクフリー。
(C) いのまたむつみ (C) 2000 2005 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED. Powered by DWANGO
2次クローズβテストに参加。
1次のクローズβへの申請を見逃してからというもの、
何度となく公式サイトへ足を運び、どうにかこぎつけた2次の参加権。
期間限定ということもあり、思い切り遊ばせていただく。
とりあえずプレイしていた中で気が付いたこと、感想、要望を送り、
あとはオープンや、正式運営後にどうなるか……というそわそわな現状だ。

ちなみにナローバンドユーザーではあるものの、
ゲームはきちんと遊べたのが嬉しくてたまらなかった。
願わくば、ROの露店だらけの画面みたいなナローに厳しい状態になりませんように(お祈り。

キャラクターは剣/女、聖/男、格/男。
テスターとして全体を見るために出身地はミンツ、モルル、バロール各所へ。
あくまでもCβで判断したゲームを始めるにあたっての覚え書き。
---------------------------------------------------------------------------------
バロール、ミンツは街の構造がわかりやすく、品揃えがいい。
モルルは街の構造が入り組んでいるうえ、店の位置がわかりずらい。

ソロをやるなら自己回復能力のある格か聖。
剣は防御を25ぐらいまで上げないとL25以降は紙すぎ。ステ振りのタイミングに注意。
戦は体験していないのでアレだが、今のところ地味な印象しかないかも……王道だけどね。
魔はグレーの長髪ができるようになってから、やりたいキャラ名があるのでそれまでやらぬ。

まずはPENクエをこなし、『』付きの技や装備を充実させるといい。
キークエストでロレッタ・レニィと戦う際は、L15以上を目安に。ただし、レベルを上げ過ぎると進められない。

休憩回復PTでも、3時間も戦えば1~2レベルUP、4000円ほどの成果が出る。
きちんと銀行でアイテム・お金を管理すること。よけいなアイテムは持たない。
赤・橙グミ 各10個ずつでもあれば充分。
どのレベルか忘れたが、20以上の時点で所持アイテム数が増える。

PTを組む際は、グミ回復なのか、神父回復なのかなど、話を聞くといいかも。
個人的な意見では、寝回復がまったりでよい。
神父回復はさつばつとしてあまり気持ちのいいものではない。というか、やらない。

攻略サイト:ttp://toeo.loudland.net/
---------------------------------------------------------------------------------
by ii_lierre_ii | 2006-02-15 11:15 | 備 考
<< パッチを落とす。 はじめまして。 >>